ハウスクリエイトの経営理念

(株)ハウスクリエイト全員の願いは、お客様からの「ありがとう!」を頂く事

 

社訓

全社員の物心両面における幸福を追求すると同時に、エクステリア工事、

家のリフオーム工事を通して、地域社会に貢献する事。

 

社是

自分の人生に感謝の心を持ち、他者への思いやりの心を忘れない事。

 

目標

社長はじめ全社員は「自分の人生は有意義であり、他者に感謝する人生を実現する」

この事なしに会社及び、自分の素晴らしい人生は有り得ない。

又、自分の人生は素晴らしい(楽しくて面白い)と思念し続ければ、必ず実現する。

幸せの総量において、「上場企業の社員に負けない環境を作る」

此れを実現する為に「黒字であり続ける事」がすべての土台となる。

 

「幸せの総量に」を考え出したのは、リクシルが未だトーヨーサッシと言っていた頃

その下請けが主な仕事だった時代に、強く思った事が出発点でした。

 

2021年6月27日

宇都宮市御幸町60-6

(株)ハウスクリエイト

代表取締役 鹿野 仁